木村カエラ

「ミス・メロンクリームソーダちゃん」
愛しの木村カエラちゃんと感動の再会☆
kaela.jpg
「ありが、と!」(文字だと現しづらい・・・)
美空ひばりさんのモノマネも披露!うーん、おちゃめさん!!

カエラちゃんが約1年ぶりにバイブオンへ♪
今日は、先日HFMに来てくれた時に収録した
インタビューをOAしました。相変わらずカワユス。。。
前回話してたマンガの話からスタート。
最近特にハマってるマンガは、「ONE PIECE」。
最新刊が出ると必ず読むそう。好きなキャラクターはゾロ!
ゾロのファンということでトミーと意気投合してました。
そんなカエラちゃんも6月23日でデビュー5周年。
意外と?最近ようやく忙しい活動に慣れてきたそう。。
そしてその翌日5thアルバム「HOCUS POCUS」!
聴く人の背中を押してくれる、元気の出る”魔法のアルバム”。
本当に、カラフルな素敵なアルバム!!
そしてアルバムの最後を飾る曲は「Super girl 」。
心の中にいる「Super girl 」、ぜひ見つけてみて!とのこと。
さらに結婚情報誌のCMソングとしてもおなじみ。
超・名曲かつ、結婚ソングの新定番!「Butterfly」のお話も。。。
カエラちゃんの、お友達の結婚式で歌うために作った曲。
そのお友達の髪型や服装が、ふわふわ可愛らしく、
「蝶」のイメージだったことから、このタイトルに。
その方の結婚式のために作ったこの曲、実際に式でも歌ったそう。
その日の夜は興奮が続いて眠れなかったらしい!
カエラちゃん自身がつづった優しさにあふれた歌詞は泣けます。
そしてそして!このアルバムをひっさげてツアーへ!
全国ツアーのファイナル公演が、広島2DAYSなんです。
少し先ですが、11/21(土)22(日)広島クラブクアトロ。
(チケットは8/8(土)から一般発売START)
今のイメージでは、純粋に音楽を楽しむライブにしたいそう。
カエラちゃんの「魔法」で、楽しい夜になること間違いなし。
広島ライブ、みんなで盛り上げよ〜☆
もちろん、またバイブオンにも来てくださいね〜♪♪