熊木杏里

”パリジェンヌ杏里”の、ポーズで、キメ!
・・・ありがとうございます。
kumaki.jpg
去年の10月以来のご出演♪
「心を潤す、化粧水みたいな歌声」byトミー
そんな熊木さん、先日パリに旅したそう。
パリの空気に触れながら、美術館めぐり!
オランジュリー美術館にあるモネの「睡蓮」に感動、
そしてフランスパンの美味しさにも感動したそうです。
そしてNewシングル「君の名前」。
きっと誰にも当てはまる、切ないラブソング。
好きな人って、名前自体も好きになってる・・・という歌詞です。
「名前」というキーワードから、いろいろ話は広がり・・・
熊ちゃん、熊木”パリジェンヌ”杏里、
いろいろ別名を勝手に付けてしまいました。。。
番組中、この曲を聴きながらトミーは小中学校の時に
好きだった子の名前を思い出してました。
熊木さんも、初恋の人「まさひろくん」の名前を思い出したり。
「まさひろくん」は、”プーマ”が好きだったなぁ・・・なんて
初恋話も披露してくました。
SETSTOCK09、7月26日(日)神楽殿ステージに
熊木さんは登場。人生初・夏フェス出演だそうです!
緑の中の素晴らしいステージ、熊木さんの声、合いそうです♪
ちなみに、出演アーティストの中では25日出演の
エレファントカシマシが見たい!とのこと。
また、夏フェス経験豊富なリスナーさんからも
アドバイスメールが続々。
「雨、日焼け対策に麦わら帽子がオススメ!」との意見も。
当日は、アキノリくんと、麦わら帽子の杏里ちゃんが
ビール呑みながら、ライブを見てるかもしれません・・・・!?
kumasain.jpg