Hi-Fi CAMP

Hi-Fi CAMPのSOYAさん、TOSHIROさん、お久しぶり&おかえりなさい〜♪
IMG_4108.JPG
リスナーのみなさんからたくさんのメッセージが届き、Hi-Fi CAMP人気&愛をひしひしと感じました★
「魁で見てファンになった!」というメッセージもいただいて、バイブオンチームは嬉しい限りです・・!!
今日は、先月リリースされた最新シングル「一粒大の涙はきっと」にちなんで、
しっとりと“Hi-Fi CAMPとトミーの泣ける話”をしました★
二人は、キマグレンと一緒に回ったツアーのラストライブが終わった後、涙が出たんだとか。そしてそのライブにトミーが駆けつけてくれたことにも感動!泣かせる男・トミーです☆
泣けるといえば、映画。SOYAさんが泣いた映画は、「3丁目のサンセット」。
TOSHIROさんは、「遠い空の向こうに」という映画が泣けたんだとか。チェックしてみて♪
SOYAさんは詩を書く時、ハッピーな時には書けなくて、
「自分のこと大嫌いだ!」と思ってる時に書けるんだそう。
TOSHIROさんは、暇さえあれば映画が大好きで、
気分に合った映画創作意欲が湧くらしいです!
最近は、「PSアイラブユー」という映画で愛を感じたらしいですよ〜!
ちょっと繊細な二人の一面を覗いちゃいましたね〜!
そしてHi-Fi CAMPは、8/5には、5枚目のニューシングル『だから一歩前へ踏み出して』をリリース☆
この曲は、あの中村俊輔選手がPVに出演するという話題の新曲♪
「僕らはいつだって君を支える歌を贈る」という歌詞があるんですが、
この“僕ら”は、チームHi-Fi CAMP、スタッフ全員のことなんだとか。
「君がなるべく寂しい顔をしないように」という、という想いが込められているんだそうです。
クラップハンズが生音で、スタッフを代表して、Hi-Fi CAMPの大恩人の事務所の方に叩いてもらってるんだそうです!
Hi-Fi CAMPの想いがみんなに届きますように☆
IMG_4110.JPG