cutman-booche

今日突然、Vibe ON!にブラ〜っと立ち寄ってくれたのは
カットマンブーチェのVo&GウリョンさんBa.林さんDr,小宮山さん
cutmanbooche.JPG
カットマンブーチェがキャンペーンで広島に来てることを聞きつけて
「Vibe ON!のスタジオに寄っていかない?」とナンパしたところ
「ええよ〜」と承諾してくれて3人が来てくれました。
しかし!18時過ぎの新幹線に乗らなくてはいけないことで
Vibe ON!異例の17時台のゲストでした
トミーもお気に入りで車の中に積んでいるニューアルバム「my way」
Coccoさんの名曲「強く儚い者たち」のカバーや
1回きりの人生、みんなで前向いて行こうと
ポジティブなメッセージが込められた「サイクル」も入った
夏のドライブにぴったりな1枚
そして最後に年内には絶対に広島でライブする!!
と宣言して超特急で帰っていきました
3人は新幹線には間に合ったのか??
cutman.jpg