TEE

バイブオンに飛び入りで遊びに来てくれたのは、今広島でブイブイ言わせているエンターテイナー、TEE☆
IMG_4383.JPG
先月の“9ジラジエンディング”として、HFMではもうお馴染みのTEE。
生出演中も9ジラジスタッフがわらわらとスタジオに入ってきて、
保護者のような目でTEEを見守ってました(笑)
HFMで曲がたくさんかかって、自分では最初は実感がなかったけど、
周りからの反応があって嬉しかったんだとか♪
TEEは明日、広島から全国へミニアルバム『Paltte』でデビュー☆
そのデビューミニアルバム『Palette』の発売を記念して、
明日、地元広島でリリースパーティーが開催されます♪
『日曜 石田劇場 』 〜TEE 「Palette」 Release Party〜@広島クラブクアトロ
▼前売¥2,000(1D¥500) / 当日:¥2,500(1D¥500)
▼19:00スタート
▼TEE / Cayo / Gacky / Hiroshima Dancer/ and more
 (Special GuestにYOUNGSHIMが登場!)
明日行けない、という人は、サンマリがあるよ!
オープニングアクトとして、サンマリに出演が決定しています。
やる気十分&気合満タン、タオル振り回しまくりのアツイライブを繰り広げてくれるみたいです!
「いつかサンマリのトリを飾りたい」とアツイ野望も語ってくれました★
TEE.jpg