カラーボトル

お久しぶりです☆バイブオンリスナーにはお馴染みの、カラーボトルの竹森マサユキさんが登場★お帰りなさーい♪
IMG_4452.JPG
トミーと竹森さんは仲良しさん♪
去年はプライベートで一緒に甲子園に行って高校野球を応援したとか!
今日も二人とも楽しそうにゆる〜くトークしてました♪
最近、夏バテしない体を作るためにやっているビリーザブートキャンプにハマっているという竹森さん。
・・って今?!(笑)今一番ほしいのはビリーバンドらしいデス(笑)
カラーボトルは、先週7/22に、ニューシングル『合鍵』をリリース!!
鍵を返しに来た女の子を駅まで送っていくというストーリーになっているこの曲、
とても切ない曲なんです。
そんな『合鍵』は、竹森さんの実体験を基にできた曲。
実際は、竹森さんが鍵を渡す側だったんだとか。
かなりリアルにその時の話をしてくれました!!
聞いていてスタッフも「きゃ〜」って切なくなりました・・。
別れた後も彼女とは友達関係が続いていて、ある日、家に荷物を取りに行って、
帰り際に合鍵を返して「じゃあまたね」とドアを閉めようとしたら、
彼女がボロボロ泣き出したんだそうです。
今でも、“合鍵”と聞くと、その日のことを思い出すんだとか。
その時の思いがこの曲に込められています。
そういう時の、「何て言葉にしていいかわからない」という、
心の葛藤がテーマになっているんだそうです。
・・そんな話を聞いて、改めて『合鍵』を聴くと、めちゃくちゃ切ない!!
ぜひぜひ聴いてみてください!!
ワンマンライブツアーが始まるカラーボトルですが、残念ながら、
今回は広島ではありません。。
近い所では9/22(火・祝)に大阪であるので、お時間ある方は足を運んでみて♪
0727.jpg
このスライリーめっちゃウマイ!!