Mass Alert

今月のバイブ・オン・ジャパンアーティスト マサラーが
満を持してのVibe ON!初登場!!
トミー大絶賛!!のイケメンをご覧あれ
massalert.jpg
現役郵便局員のマサラーがスタジオに来るということで
トミーとマサラーの小芝居から入ったゲストコーナー
主婦役のトミーは、あまりにもイケメンな郵便屋さんが訪ねてきたので
テンション↑↑になっちゃいました!!
そして、中2の時にアムラー・シノラーに対抗して
マサラーという名前を名乗り、定着しない名前を
自分の中でずっと貫き通したエピソードに一同爆笑
郵便局員とアーティストの二足のワラジを履くマサラー
気持ちの切り替えが大変なんだそうです
そんなマサラーの野望は東京フレンドパークに
自分の曲が主題歌のドラマの女優さんと一緒に出演すること・・・
近いうちに実現することを願っていますよ☆
そのときはグランドスラムやっちゃって下さい
もうパジェロも持って帰っちゃって下さい
この夏は遠くに住む大切な仲間に、
このスパニッシュギターから始まる情熱的CDをお中元にいかがでしょうか?
なんと!!初回盤には封筒付き!!
もしかしたら、マサラー本人が届けてくれるかもしれません
massalertsign.jpg