doa

去年の10月以来の登場!
3ピース・ボーカルバンド「doa」から徳永さんと大田さん
吉本さんはプロのレーシングドライバーで
マレーシアでレースがあるので欠席でした
doa.jpg
真っ黒に日焼けしている2人
実は徳永さんはバーベキュー焼けで、大田さんは釣り焼け
2人とも既に夏を楽しんじゃってます
先月7月でデビュー5周年を迎えたdoa
(偶然にもトミーもDJデビューして今年で5年)
さらに大田さんも3日前が誕生日ということで
大田さんが大好物だという卵スープをサプライズプレゼントしてお祝いしました
さらに8月12日にはNEWアルバム「FRONTIER」をリリース!
前に進んで行きたい、続けて行きたいという思いが込められた作品
男が憧れる世界観がこのアルバムの中にあります
最前線(FRONTIER)で戦い続ける3人にこれからも注目です
そして、9月3日(木曜日)は広島ナミキジャンクションで待望の広島初ライブ!
オシャレをしないで、普段着で来てくださいとのこと・・・あと笑顔も忘れずに
doa_sign.jpg