ジェイムス

遂にっ・・
遂にっ・・
ジェイムスがバイブオンに・・
来た—————!!!
IMG_4559.JPG
「ジェイムスのリクエストが30通来たら、オレが自腹を切ってでも、ゲストに呼ぶ!」
とトミーが公言してから早や数ヶ月・・。
今日やっと実現しました!!
やっと実現したジェイムスとのトークはまさにおっさん(笑)
まず、ビールがないといじけられても困るんで・・
ビールに、おしぼりをご用意!
早速顔を拭くジェイムスの三人。飲んだ後ゲップをする三人。
おっさんぢゃないですか!!(笑)
ジェイムスといえば、「おっさんのブルース」ですが、実はコレ、
“おっさんから、嫁さんに向けての究極のラブソング”なんだそうです!
「おかあちゃんの愛がなきゃいじけちゃうんだよ」っていうこと。
ちょっとかわいい!そしてお父さん切ない!(笑)
終始おっさんトークで大盛り上がりの4人。
そんなにぎやかなおっさんバンド、ジェイムスの広島初ライブはいよいよ明日★
場所は、広島三越屋上ビアガーデンにて!
ビアガーデンは17時半から営業していますが、
ジェイムスのライブは19時半から☆
トミーも番組が終わり次第すぐ駆けつけます!!
みんなでビール片手にジェイムスのライブを楽しもうぜ〜!!
001.jpg