Acid Black Cherry

昨日サマソニでライブを終えたばかりのAcid Black CherryのYasuさんが、
バイブオンに初登場☆
お漬物が大好きだというYasuさんに広島菜をプレゼント♪
かなり喜んでくれました!本当に好きなんですね・・(笑)
IMG_4566.JPG
青いカラーコンタクトをつけていたYasuさん。
トミーとは同世代なんですが、トミーとはちょっと違う、セクシーな雰囲気!
初めて会って話した二人ですが、トミーは「めっちゃファンになりそうやわ〜!」と、
Yasuさんを絶賛!
トミーも惚れる、世の女性たちを魅了するYasu様。
そして恋愛の達人、Yasuさんにみなさんの恋愛相談に乗ってもらいました☆
『教えて、Yasu先生、恋のABC!』
◆恋愛で追いかける恋と、追いかけられる恋、どっちが幸せ??
⇒追いかけたりすることで、相手に振り向いてもらおうと自分を磨いて、
 キレイになるのでイイと思う!
◆好きな人が自分のことをただのクラスメートとしか見てくれない。どうしたらいい?
⇒アタックあるのみ!!
 好きって思うことで、自分が元気になるなら、そのことを伝えればいい。
 見返りを求めず、「私はあなたが好き!」ということを真っ直ぐに伝えてみては?
・・うーん、何て大人な意見・・。
Yasuさん、ステキです!
広島のライブは即完売!!
Acid Black Cherryは、今月26日にセカンドアルバム『Q.E.D.』をリリース。
このアルバムをひっさげて、全国ツアーがスタート!
広島は、9/16(水)に広島アステールプラザにてライブ!
あっという間に即完売。チケットをお持ちの方、楽しんできてください☆
0810.jpg