RAG FAIR 土屋礼央

初対面〜♪with コンビーフ。
reo.jpg
大人気☆ボーカルバンドRAG FAIRから
土屋礼央さんが登場♪
なぜかすぐに、ダテメガネにはレンズが
入ってないことをカミングアウト!フレームのみらしい!?
「メガネ買ったらすぐレンズはずす!」
いきなり、ぶっちゃけますねぇ〜!?<br>
そして、鉄道好きとの噂を聞いて開催しました
「第1回 ヒロシマジカル・トレインクイズ」
広島の鉄道や沿線の名物について知ってもらおうという企画。
礼央さんは見事全問正解♪
今度是非、新幹線の窓からマツダスタジアムを
眺めた後は、宮島口であなご飯!可部線にも乗って欲しいもんです。
全問正解のご褒美は、大好物と言うコンビーフ!!
そして、「聴いて欲しい音があるんですよ!」と
アツくオススメしてくれたのは、8/26リリースのNewアルバム
「Magical Music Train」。
タイトルナンバーは、礼央さんワールド全開、
大好きな鉄道と音楽の夢のコラボ??
「Good Good Day」は、リスペクトする曲を
ひそかにコーラスに織り込んだ最高に気持ちいい1曲!
そして、礼央さん作詞「朝散歩」は
「昔読んだ、ドラえもんの話が元になってる」そうです。
意外にも、この歌詞の主人公はジャイアンらしい。
しっかり歌詞を聴きながら、イメージしてみてください♪
そしてこのカラフル〜☆なアルバムを持って
9/23(水・祝)広島NTTクレドホールでLIVEですよ〜
絶対楽しい!間違いないです。
RAG FAIR列車に乗って、マジカルな音楽の世界へGO♪♪
reosain.jpg