KAN

トミーも緊張した今日のゲストは、約2年半ぶりのご登場!
メロディの魔術師・KANさん☆
IMG_5043.JPG
今日の6時台のバイブオンはKANさん祭り!
なんと冨鮨にもご来店♪
KANさんにはお品書きからお好きなイントロを注文してもらいました☆
マットビアンコの『what a fool believes』、
ポールマッカートニーの『JET』、
Perfumeの『love the world』 がお好きなんだとか!
マットビアンコとポールマッカートニーときて、
まさか我らが広島出身のPerfumeがくるとは思いませんでしたが、
KANさんは特にPerfumeの曲について熱弁しておりました!
つい最近も、あのスタレビに「Perfumeっていうのは・・」と、
Perfumeの音楽の素晴らしさを語ったらしいです(笑)
そしてKANさんは明後日お誕生日ということで、
ささやかながらバイブオンからプレゼント☆
KANだけに、「∞ビール缶」。
・・ちょっとくだらないですが、KANさん、よかったらそれでたまに遊んでください(笑)
本当に、歌もトークも最高なKANさんですが、現在弾き語りツアーの真っ最中☆
広島公演は、11月2日(月)@アステールプラザ中ホール。
チケットは、全席指定\4800で発売中です!
ステキなライブになること間違いなし!
「KANさんのライブってどんなライブ??」って思う人は、
ライブDVDも発売したばかりなので、そちらをチェック♪
kan.jpg
KANさん、またお待ちしております♪