HIGH and MIGHTY COLOR

新生HIGH and MIGHTY COLORから、
ボーカルのHALCAちゃん&ユウスケくんがバイブオンに登場☆
IMG_5186.JPG
ハイカラは、去年の10月、初代ボーカルのマーキーが卒業し、
今年、新ボーカルのオーディションを行い、1000人の応募の中から勝ち抜いた、
HALCAちゃんが加入!先月、新生ハイカラになって初めて、
アルバム『swamp man』がリリースされました♪
HALCAちゃん、ハスキーなボイスと、ちょっとクールな外見とは裏腹に、
ツアーの為しばらく沖縄を離れることになって、沖縄を出る前日は泣いちゃったり、
部屋からぬいぐるみを持ってきて、持ってるんだとか。
かわいい・・(*´∇`*)
そんなHALCAちゃんに、トミー、完全にノックアウト!
「かわいいな〜」と終わった後も言ってました(笑)
HARCAちゃんが入ってから、また違った楽しみができたと話してくれましたが、
そんな新生ハイカラのライブが、明日19時から、広島ナミキジャンクションであります!
HARCAちゃんの力強い歌声、ユウスケくんの生・デス声が、生で聴ける!
アツいライブになること間違いなし!
2,800円で当日券も販売されるので、明日時間がある人はぜひ!!
トミーももちろん駆けつけますぜ★
明日のライブは、HARCAちゃんと、バンドの一体感にも注目☆
もちろん、暴れまくっちゃってもOK!
楽しんだ者勝ちじゃ〜!
high color.jpg