のあのわ

お久しぶりです♪
昨日、クアトロでライブを終えたばかり、バイブオンファミリーの“楽団”から、
のあのわのボーカル・チェロのYukkoちゃんと、ギターのゴウくんが登場☆
IMG_5165.JPG
相変わらず、Yukkoちゃんはかわいいし、ゴウくんはナイスガイ☆
「昨日のライブ行ったよー!」「最高だった!」ってメッセージや、
「のあのわ好き」です〜ってメッセージ、トートバッグの応募も、
ホントたくさん届きました!!
Yukkoちゃんとゴウくんもビックリ&喜んでました♪
最後にちゃんとみなさんからのメールを渡して、目を通してもらっているので、
「読まれなかった〜」ってがっかりしないでくださいね!
ちゃんと二人に届いてマス☆
そんな大人気ののあのわですが、先月9/9に、
1stフルアルバム『SPECTACLE』をリリース!
デビュー時から、「アルバムタイトルはこれにしよう!」と決めていたという
思入れたっぷりの1枚☆
詞はほとんどYukkoちゃんが書いていますが、
中でも特に自分っぽさが出ている曲は、『ライン』。
仲良くなりたいんだけど、ならない・・ジレンマを書いた一曲だそうです!
ちなみに、トミーが「えぇ歌やないですか!」とうなったお気に入りの一曲は、
『Your Song』。
これは、“ありがとう”という感謝の思いをこめて作った一曲。
のあのわの魅力がたっぷり詰まった一枚なので、ぜひぜひ聴いてみて☆
広島に来て、どこに行ったかと聞いてみました。
「お好み焼き!」とか「むさし!」とか言うかなーって思うじゃないですか。
返ってきた言葉は、「びっくりドンキー」。
東京でも食べれるじゃん!(笑)
どうやらYukkoちゃんは大のびっくりドンキー好きらしい。
お気に入りのメニューは、チーズバーグディッシュ。
びっくりドンキーさん、是非のあのわに、CMソングを♪(笑)
noanowa.jpg
また広島に来てネ♪