キマグレン

キマグレンの夏限定のライブハウス「音霊 SEA STUDIO」にちなんで・・・
HFMの第3スタジオは今日だけOPEN「トミ霊 シーチキン STUDIO」に変身
キマグレン.JPG
今週は「キマグレンのきまぐれ天気予報」のコーナーで
毎日Vibe ON!に声を聴かせてくれているキマグレン
今日は、生で実際にスタジオに来て頂きました
相変わらずゆる〜〜〜〜〜い感じの2人
スタジオに入るなり、キマグレンのISEKIさんとKUREIさんは
置いてあった、シーチキンをむさぼり食っていました
そして、2人には「トミ霊 シーチキン STUDIO」に貼ってある
お品書きの中からそれぞれ注文してもらい、
その裏に書いてあるライブに関する質問に答えて頂きました
お品書き.JPG
○ライブ中、俺ってキマってるな〜と思う瞬間は?
KUREI→「LIFE」のとき「いくぞ〜!!」と言ってタオルを回す瞬間
○ライブ中、かわいい女の子がいると気になる?
ISEKI→かわいい子がいて、気になって歌詞を間違えたことがある
○ライブ前にこっそりと気合を入れることはありますか?
2人→ステージに出る前に2人で手が痛いくらいのガッチリ握手をする
    
そのキマグレンのライブいよいよ明日10/15(木)に
広島クラブクアトロであります!
当日券も若干あるみたいなので、
みんなで夏を取り戻しに行きましょう
「LIFE」のときにKUREIさんがタオルを振り回す瞬間の顔
見逃せません!!
さらに、一緒にタオルをブンブン振り回せば、
二の腕がスリムになるらしいです
夜7時スタートです♪
閉店.JPG
んでもって、「トミ霊 シーチキン STUDIO」は閉店ガラガラ
kimagure sign.jpg