Tiara

美女を前に、トミーテンション上がりまくり?!
ウィスパーボイスの歌姫、Tiaraがバイブオン初登場☆
IMG_5110.JPG
Tiaraさんはこの日が広島初上陸!
路面電車が地元浜松にも、東京にもないので、珍しかったみたいです。
9月に、『さよならをキミに… feat. Spontania』でメジャーデビュー。
音楽活動はその前からしていて、ケツメイシの『さくら』『君にBAMP』などの
バックコーラスで参加しています!
もともと、自分の声があまり好きじゃなく、歌手になるつもりはなかったけど、
「個性的な声だね」と褒められたことがきっかけで、歌手を目指すことに。
昔は、テレビやラジオから流れるJ-POPばかり聴いていたそうですが、
18歳の時、TLCやディスティニー・チャイルドの影響を受けて、ダンスを始め、
「洋楽ってかっこいい!」って思って、洋楽も聴き始めたんだそうです♪
SPEEDのコピーユニットも組んでいたんだとか!
Tiaraさんは「絶対hiro!」って立候補して、いつもhiro役だったらしいです(笑)
『さよならをキミに… feat. Spontania』は、Tiaraさんの実体験からできた曲。
去年付き合っていた人と別れたんだとか。
その曲を作った時は、まだ引きずったままで、その時のリアルな感情がすごく
つまっているんだそうです!
歌っていても、感情が高まって、サビで歌がつまってしまったりしたことも。
その話を聞いてからこの曲を聴くとめちゃめちゃ切ない・・。
ぜひ聴いてみてください★
キャンペーンの移動中に新曲を書いているそうですが、
次は、「次の恋カモーン!」みたいな前向きな曲になりそう、とのこと(笑)
楽しみです♪Tiaraさん、また広島に来てくださいねー☆
Tiara.jpg