ALvino

Vibe ON!初登場!!
ALvinoの翔太さん 潤さん KOJIさん
alvino.jpg
「初対面なのに壁が無い!」
と会って早々すっかり打ち解けた4人
初登場のアーティスト恒例の
トミーさんが30秒ピッタリでプロフィールを紹介するコーナーで
30秒の枠カッチリはめたトミーのプロ根性に
「すげー!すげー!!」と今までで一番の好反応!!
トミーはすっかり気分を良くしちゃってました
では、ここでその絶賛されたALvinoのプロフィールを少し紹介
『2006年結成、2007年メジャーデビュー
 リーダーのKOJIさんはTHE ALFEEの高見沢さんの
 ソロプロジェクトに参加したり、ボーカル翔太さんは
 今なお路上ライブを続けたりと とにかく貪欲に音楽を楽しみ
 追求し続ける3人組!それがALvinoである!!』
なんだか和気あいあいで、とても仲の良い3人
3人の出会いは潤さんとKOJIさんがボーカルを探して
何百人ものボーカリストを見てきた中
翔太さんと出会い、「コイツしかない!」と誘ったそうです
そして翔太さんも2人の曲を聴いたときに
「オレしかいない!」と思ったそうです
なんだかいいですよね〜そういう出会い 相思相愛☆
そんなALvinoは明日11月20日(金)広島ライブカフェ・ジャイブでライブ
僕達のアコースティックライブは普通のアコースティックライブじゃない!
帰る頃には汗かいてる、と言っていました
どんなライブになるんでしょうか?
チケットは残りわずか ということだったので(オンエアの時点で)
気になった方はキャンディープロモーションに問い合わせてみてください
alvino sign.jpg