CLIFF EDGE

約8ヶ月振りにVibe ON!に登場!
2MC1DJ、日本語で崖っぷち!!CLIFF EDGE!!!
cliff edge.jpg
「CLIFF EDGEにとってHFMは帰ってくる場所になっています」と
ゲストコーナー始まって早々にうれし〜い言葉を言ってくれた3人
思わず「おかえり〜」と家族愛みたいなものがスタジオ内に芽生えました
「久しく会わないうちに何かあった?」とトミーが聞くと・・・
JUNさんはワンマンライブの為に3週間で7キロのダイエットに成功!
SHINさんはオーストラリアで安くボードを買ってサーフィン完全復活!!
GEORGIAさんはSHINさんに着いてってサーフィンデビュー!!
とトミーとサーフィン話で盛り上がって、一緒に行く約束をしていました
そんな、CLIFF EDGEは11月4日にニューシングル
「SA・YO・NA・RA〜君を忘れないよ〜」をリリース
JUNさんとSHINさんの実話がたくさん入った切ないラブソング
昔の彼女との思い出の場所に行ったり
昔の彼女のプリクラや手紙を見たりして
今までの恋愛を思い出して書き上げた楽曲らしいです
さらに、Vibe ON!では
男同士で、さらにぐっと切なくなる企画
『セツバナだらけのサイコロトーク』を実施!!
切ない質問だけを書いた、サイコロを3人に振ってもらい
出た目に書いてある質問に答えていただきました
そのときに使った、サイコロがこれ↓
saikoro.jpg
で、何がでるかな♪何がでるかな♪
チャ・チャ・チャ・チャンチャン・チャラララン♪
で出たのが・・・
JUNさん→切ない片思いの話
今月で会社を辞めるマネージャーに対して
ありがとうの意味を込めての片思いをしている
SHINさん→秋の切なさを感じる話
秋に出会った物凄く好きだった女性のことを考えると・・・
GEORGIAさん→一人の部屋でふと切なさを感じる話
好きな女性と別れた後の一人暮らしの部屋・・・
という結果になりました
(それぞれの話、かなり割愛させて頂いてます)
CLIFF EDGEのみなさん、広島に帰ってきたときは
また、Vibe ON!に寄ってってください☆
cliff edge sign.jpg