GRANRODEO

背が高くてイケメン、そしてえぇ声!その名も、GRANRODEO★
IMG_5275.JPG
ボーカルのKISHOWさんは、谷山紀章さんとして声優としてもご活躍されて
います!どうりでいい声のはず!
KISHOWさんは声優さんですが、昔から音楽をやっていて、
昔はユニコーンのコピーバンドをやっていたこともあったんだとか。
ある時、キャラクターソングを歌うことになって、その時作曲・アレンジを担当した
のがアニメ業界の曲を作っていたe-ZUKAさん。
二人の出会いはその時だったそうです。
でも、そこですぐGRANRODEOが結成されたのではなく、1年後、二人の曲が
良かったからと、今度はロックを一緒にやることに。
その時はこんなに何年も続くと思ってなかったんだそうです。
縁ってわからないもんですよねぇ〜!
お二人、とても面白い!そして仲良し!
e-ZUKAさんボケて、KISHOWさんがツッこんで、軽妙なトークが炸裂!
トミーも一緒にテンションアゲアゲ!
今日誕生日を迎えたディレクターマチコにまで甘い「誕生日おめでとう」という
お言葉までいただいたりして・・!
マチコは鼻血もんでした!みなさんも「キャ〜!」って思いましたよね?!
録音していた方、マチコの部分を自分に置き換えて、リピート再生してください!
二人を間近で見たい!という方、ライブがありますよ!
12/20(日)@クラブクアトロ
チケットは、12/5(土)〜一般発売開始!
granrodeo.jpg
ちなみに、KISHOWさんの好きな食べ物はヒレステーキ、
キライな食べ物は、梅干とたくあんだそうデス。