NICO Touches the Walls

今日のVibe ON!MUSICは
NICO Touches the Wallsのライブチケット先行予約をやりました!
17時の時報明けからすぐに光村君と坂倉君のお声♪
ニコといえば、パワープレイアーティストであり魁アーティスト!
そうです。Vibe ON!と深〜〜い仲なのであります
そのニコが来週25日にニューアルバム「オーロラ」をリリースする
ということで、これは詳しい話を聴かないといけない!
と、先週金曜日にHFMに来たところを捕獲(?)して突撃インタビュー
その模様を今日Vibe ON!でオンエア!
・・・という流れでした
その時に撮った写真がこちら
nico.jpg
まず、手始めに最近何をしているのか?と聴くと
光村さんは、念願の薄型テレビを買った
(家電のことなら俺にまかせろ!とおっしゃってました)
坂倉さんは、最近ボブサップが夢に出てきて困っている
その坂倉さんの夢の話から
インスタントラーメンは何が一番好きか?の話に・・・
坂倉さんはインタビューの間ずっと悩んで・・・
悩んで悩んで・・・お別れのあいさつの時に
『サッポロ一番』
で、本題のセカンドアルバム「オーロラ」の話 ライブの話へ
今回のアルバムはいろいろ新しいことにチャレンジした
自分達の最高点をマークしたアルバムなので
とにかく早くみんなに聴いてほしい!
そして、アルバムを聴きこんでライブに来て欲しい
CDの音源とライブは全然違うから、その違いを楽しんで欲しい
とのことだったんで、みなさ〜ん!!
来週CD買って、2月13日(土)は広島クラブクアトロに集合〜!
チケット一般発売は
12月12日(土)〜です