HOME MADE 家族

去年の2月以来、お久しぶりの登場☆HOME MADE 家族じゃ〜!!
IMG_5272.JPG
今日もたくさんのファンのみなさんからメッセージが届きました☆
人気なのは、芸能界でも同じ!
ユッキーナこと木下優樹菜ちゃん、オリエンタルラジオも、有名になる前から
HOME MADE 家族のファンで、PVに出演してもらったりしたんだとか。
「ほんと、チョリーッス!」ってメンバーみんな言ってました(笑)
じゃあメンバーたちは誰のファン??
ということで、聞いてみました!
KUROさんは20年以上マイケルジャクソンのファン。
「マイケルのことならいくらでも話せます!」とすごくアツく語ってくれました!
音はもちろん、本やフィギュアも集めるぐらい大好き!
マイケルが亡くなった時は落ち込んで何も手につかなくなったんだそうです。。
MICROさんは、格闘家の秋山成勲さんの大ファン。
知り合いを通じて秋山さんと仲良くなって、結婚式にまで呼んでもらい、
2曲歌ってプレゼントしたらしい♪
「MICROありがとうなー!」と、秋山さんならではのビンタとハグとキスで
お礼をしてくれたんだとか(笑)
小学校2年から大学までサッカーをしていたというU-ICHIさんは、
元サンフレッチェの高木琢也さんのプレーを参考にしていたらしいです!
サッカーをするU-ICHIさん、かっこいいだろうな〜。。
そんなHOME MADE 家族が先週、新曲をリリース!
MICROさんが自分で歌っていてグッときて泣けちゃう、という新曲
『Tomorrow featuring 九州男』は、、九州男さんがHOME MADE 家族の
ファンで、「一緒にやろうよ」ということになって、実現☆
将来に不安がある人こそ、とりあえず目の前にあることを頑張って
こなしていこう、という気持ちでいけばいい未来に繋がる!
そんな前向きな一曲デス★
homemade 001.jpg