a flood of circle

この3人、ホントに23歳!?
と疑ってしまうくらい、雰囲気のあるバンド、a flood circleが初登場☆
IMG_5437.JPG
3年前に結成し、今年の4月にメジャーデビュー★
3人とも背が高くて、スマートで、雰囲気があってかっこいい!
しかも、今日誕生日のトミーに、タオルのプレゼントまでしてくれて!
ん〜ニクい!!ありがとうございます〜っ!!
ボーカルの佐々木亮介さんは、ドーナツを食べ過ぎて死んだと言われている
エルヴィスプレスリーの真似をして、ドーナツを食べることにハマってるそう。
そして、フレンドリーファイヤーズを最近よく聴いてるんだそうです♪
そして、トミーが特に気になっていじっていたのが(笑)、
ドラムの渡邊一丘さん。
渡邊さんは、山奥をドライブするのが好き。基本的に都会は嫌い。
できれば全て滅びて山になってしまえばいい、という少し変わった感覚で(笑)
でも、家で海外ドラマを見るのも好き。インドアなのか、アウトドアなのか
わかりません!(笑)そんな渡邊さんは、フーファイターズが大好き!!
ベースの石井康崇さんは、小学校の頃からゲームが大好き!
小6の頃、公式の記録を打ち破るぐらいの腕前の持ち主なんだそうです!
石井さんは、ゼム・クルックド・ヴァルチャーズがお好き♪
ツアーファイナルの直前、当時のギタリストが失踪してしまいました。
一人抜けた穴は大きかったけど、自分達を見つめなおすきっかけになった、
と前向きに話してくれました。
先月発売された2ndアルバム『PARADOX PARADE』には、
椿屋四重奏の安高さんや、THE BACK HORNの菅波さんなど、
助っ人ギタリストが数人参加しています☆
a flood of circleはライブバンドなので、アルバムを聴き込んで、
ぜひライブに行ってもらいたい!
◆2/25(木)@ナミキジャンクション  (DOESと対バン!)
◆3/20(土)MUSIC CUBE10 出演決定!
骨太なa flood of circleのライブを是非体感してください!!
a flood of circle.jpg
「じゃんがじゃんが」と書いてあるのは、石井さんがアンガールズに似てると
いうことから、トミーがずっと「山根さん」と呼んでいたから(笑)
石井さん、ノリ良いッス!!