abingdon boys school

Vibe ON!初登場!!
そして、広島FMには約9年振り!!の登場!
☆西川貴教さん☆
よっ!!待ってました!!
abs.jpg
初代:滋賀ふるさと観光大使に就任した西川さんに
自称:広島ふるさと観光大使のトミーが
広島カープの真っ赤なトランクスをプレゼント!
「以前に比べたらカープもオシャレになったな〜」
と西川さんもトランクスを見て感心していました
そして、久しぶりに広島でゆっくりと
時間を過ごすことができたという西川さん
平和大通りのドリミネーションを観て
「昔はこんなのなかった
 何をそんなにはしゃいでるの?
 観光でガッツリ稼ごうと思ってるんじゃないの?」
・・・と、突っ込み。。。
さすが!滋賀ふるさと観光大使に就任した西川さん
他県の観光スポットもしっかりとチェック
しっかりと仕事してます!
そして、今年の9月は滋賀県で初の
大型野外フェス「イナズマロックフェス」を主催して
8〜9万人を動員したらしく大成功!
こちらも観光大使としていい仕事してます!
(さんまさんもこのフェスに駆けつけたらしいです)
もし、来年もイナズマロックフェスが開催されたら
トミーもMCの一人として参加して下さい
という、うれしい話からだんだん盛り上がり
なんだったら西川さんがヘリコプターで移動して
広島と同時開催しようというスケールのデカイ話に・・・
その企画書は、ディレクターのマチコの細い腕に託されました
果たして、開催されるのか??
で、散々盛り上がって、やっと本題のabingdon boys schoolの話へ
まず、12月16日に
ニューシングル「From Dusk Till Dawn」をリリース!
さらに、来年1月27日には
セカンドアルバム「ABINGDON ROAD」もリリース!!
さらにさらに、2月28日(日)は広島クラブクアトロでライブ!!
(チケットは1月31日から発売開始)
abingdon boys schoolとして、初めての広島ライブ
a.b.sだからこそクラブ・サイズでライブができる
それがうれしいし、すごく楽しみだと語ってくれました
トミーも西川さんが帰った後
もっと話がしたかった、西川さん本当にいい人だわ〜
と呟いていました
abs sign2.jpg