ゆず

ゆずっこ大興奮!!
バイブオンにゆずのお二人が登場☆
yuzu.JPG
ちょっと緊張していたトミーですが、お二人ともとてもきさくで面白い!
トミーも緊張を忘れて楽しくトーク♪
今日は、みなさんからの質問をお二人にぶつけてみました♪
◆女性にプレゼントをあげるとしたら、自分で選ぶ?彼女と選ぶ?
岩沢さん⇒何を買っていいかわからないので、一緒に買いに行きたい。
北川さん⇒自分で選びたい。リサーチして、驚かせたい!
◆「FURUSATO」のアルバムの曲で、ライブでやったら、
 予想以上に盛り上がったなぁ、と感じる曲は?
⇒「いちご」。ライブではいちごが突如現れるよ!by北川さん
◆ずーっと憧れていて、いつか会いたいと思っている人は?
⇒中島みゆきさん、吉田拓郎さんに会いたい!by岩沢さん
◆「ときめいちゃった」 こと、最近、ある?
⇒姪っ子がかわいい!会うとデレデレ。
 そんな自分はとても人に見せられない!(笑)by北川さん
◆「ルーツ」という言葉で、思い浮かべる場所、事柄は何?
⇒カレンダーの裏。子供の頃、絵を描くのが大好きで、紙がいくらあっても足り
 ないので、家族がカレンダーを切って絵を描くノートを作ってくれた。
 だから、制作活動のルーツは、カレンダーの裏にあるんです。by北川さん
そんな北川さんが、実際に、原稿の裏紙にゆずマンを描いてくれました☆
yuzuman.jpg
この他にも、ゆずっこのみなさんからのたーーーくさんのメッセージが
届いていて、たくさんありすぎて、全て紹介することはできませんでしたが、
ゆずのお二人は曲がかかっている間に目を通してくれていたので、
みなさんのアツイ思いは届いてますよ☆ご安心を♪
明日のグリーンアリーナのライブは、初めての人も大丈夫!
ジャンプしたりするので、体をよ〜く暖めておいてくださいね〜!
「チケット取れなかったよ・・」というそこのアナタに朗報!
当日券が出ます!
夕方4時半〜会場・当日券売場にて¥6,500で販売されます!
明日はゆずと楽しい時間を過ごそうー♪
yuzu2.jpg
ゆずのお二人、また遊びに来てください☆