フィルハーモユニーク

約1年半振り、今回で3回目
フィルハーモユニークの五郎川さん
がVibe ON!に登場!!
fil.jpg
フィルハーモユニーク、広島は去年のセットストック以来
その間、一体何をしてたのか?
問いただしてみたところ・・・
●500円玉貯金で欲しかったエレキ・ギターを買った♪
 (ちなみに、GibsonのSGというギターを買ったらしく
  インターネットで調べたところ10万円前後でした
  結構、貯め込んでいらっしいました)
●靴下と下着集めにハマっている
 (マネージャーが靴下をさりげな〜く
  オシャレしているのに影響されて集めだしたらしいです)
そんなフィルハーモユニーク
500円玉貯金や靴下集めばかりしてたわけではなく
11月25日ファーストアルバム「ウラシマノウタ」をリリース
「ウラシマ効果」からタイトルを引っ張ってきたとうアルバム
(ウラシマ効果とは物体が高速で移動するほど
 時間の流れが遅くなるという理論らしいです)
アルバム「ウラシマノウタ」も聴く人の光になって
長くゆっくり愛されて欲しいという想いが込められてるんだそうです
心に染みる熱い歌が詰まったこのアルバム
悩んだり、迷ったり、苦しんだり
五郎川さんの赤裸々な気持ちを表現しています
そして、リスナーからの質問にも答えて頂きました
Q.移動中は何をしているんですか?
A.曲を聴いたり、小説を読むことが多い
→最近買ったCDは「HARD-Fi」のアルバム
→最近読み終えた小説は「沈まぬ太陽」
最後に2009年駆け込みでやっておきたいことは何ですか?
と質問したところ・・・
曲をたくさん作りたいという答えが返ってきました
五郎川さん
これからも、人間臭くて熱い曲たくさん生み出して下さい
そして、ライブも楽しみにしています
  
fil sign.jpg