東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラダイスオーケストラから
ベースの川上つよしさん、トランペットのNARGOさんが登場!
skapara.jpg
広島でのライブをあさって 12日(土)に控えて
前々日入りで2人が来広
「広島をたっぷり楽しみたい!」と意気込んでいたので
Vibe ON!リスナーに広島のオススメの場所を募集しました
すると・・・
・平和大通りのドリミネーション
・MAZDAスタジアム
・宮島
      などなど
NARGOさんは、過去に宮島に行った際
地図をみながら歩いていると、鹿に地図を食べられたらしい・・・。
川上さんは、あなご飯を食べたらお腹一杯になったらしい・・・。
2人とも宮島にはそれなりの思い入れがありました(笑)
さあ、川上さんとNARGOさん、明日はどこに出没するのでしょうか?
そして、スカパラは今年デビュー20周年!(祝)
バンドとして成長したと感じる部分は?と質問したところ・・・
少しは大人になったけど、基本的には何も変わってない
(NARGOさんは20年経った今でも後輩キャラなんだそうです)
でも、20代の頃は40・50代のジャズプレイヤーに憧れていて
ファッションとかも背伸びして着ていたので
早くこれくらいの年になりたかったんだそうです
そして、今ではバッチリ渋い大人な男☆
来年1月27日にはMr.広島「奥田民生」さんをボーカルに迎えて
ニューシングル「流星のバラード」をリリース!
民生アニキとの8年振りのコラボ!!
楽しみです
さあ、12月12日(土)は夕方6時半から
広島アルソックホールでライブ♪
2年振りのホールライブ、年齢関係なく楽しめます♪踊れます♪
チケット、まだ間に合うのでみんなで盛り上がりましょう
それでは最後に
DVD「SMILE 〜人が人を愛する旅〜」の中で
トミーがすごく感動した
スカパラ・谷中敦さんが放った言葉で締めたいと思います
    俺達は毎日最高じゃなきゃいけないんだよ!
    そういう仕事なんだよ!!
skapara sign.jpg