平岡恵子

広島出身のシンガーソングライター、平岡恵子さんがバイブオン初登場★
IMG_5502.JPG
もう、平岡恵子ワールド全開。
きっとご本人は全く意識していらっしゃらないでしょう。
サバサバしていて、でもって、ゆるい!
何なんでしょう。トミーをはじめ、バイブオンスタッフは平岡さんのトークに
引き込まれ、トミーも「話しやすかったわ〜いい人やったわ〜」と言って
おりました。
メロディー先行で曲を作る平岡さんは、タイトルをつけるのが苦手。
曲を作る時に「○△◆〜」って適当に歌って、語呂がよかった単語を曲の
タイトルにしたりするんだとか。歌詞から連想するんじゃないんですね。
特にタイトルに意味はないと。
うーん、いい意味で裏切ってくれてます(笑)
アルバムタイトル『25』のことを聞くと、これも「特に意味はない」と。
「体内時計 25時間 で、ウィキペディアとかでみんな適当に調べてー」
・・なんてゆるい!(笑)
8年ぶりにできたアルバム『25』。
口で説明するより、実際に聴いて、体感してみた方がいい!
アナタも平岡恵子ワールドにどっぷり浸ってください。
生で聴いてみたい!というそこのアナタ。
明後日のクリスマスイブに、ライブがありますよ〜
12/24(木)@LIVE Cafe Jive 夜7時半スタート
チケット前売り¥2,500 当日¥3,000
ちょっとは、クリスマシーなライブにするとのこと。
平岡恵子のライブ&トーク、きっとステキな夜になること間違いなし。
是非足を運んでみてください。
hiraokakeiko.jpg
姉さん、このサインも、最高です!!