avengers in sci-fi

ユニバ〜ユニバー♪
バイブオンリスナーにはもうお馴染み!
トミーがすごく会いたがっていた、avengeres in sci-fiがやってきた★
IMG_5580.JPG
みんな左に髪が流れてます。トミーもちゃっかり流してみました。
4人目サイファイになれてる??
広島のラジオ出演は、バイブオンが初めて☆ ようこそー♪
まずは、あだ名も含めて自己紹介。
トミーの隣にいるのが、“タロウサイファイ”こと、木幡太郎さん。
左後ろにいるのが、“先生”こと、長谷川正法さん。
(ちなみにこのあだ名は、昔髪が長くて、書道の先生みたいな風貌だったことから)
右後ろにいるのが、“イナミイナミ”こと、稲見喜彦さん。
ちなみにイナミイナミはトミーが勝手につけました(笑)
宇宙が大好きだというアヴェンズ。
宇宙空間を作るために、『UNIVERS UNIVERS』をかけている間、
スタジオを真っ暗にして、宇宙を作ってみました〜
写真じゃうまく写らなくて撮れなかったんですけど、
プラネタリウムを置いて、宇宙空間を映し出してみました☆
それを見て「おぉ〜すげぇ〜!」と興奮するメンバー。
いつかプラネタリウムを使ったライブを楽しみにしています☆
≪アヴェンズの噂実態調査≫
◆スリムで、一見草食系のavengers in sci-fiだが、
 実は、相当よく食べるらしい。
⇒本当。おかわりは大盛りは当たり前!食べなきゃ損。(笑)
 打ち上げでは牡蠣など鉄板焼きを堪能したらしい。
◆今は、独自のエレクトロ・ロックを展開しているavengers in sci-fiだが、
 結成当時は、パンク!だったらしい。
⇒これは本当。ハイスタとかのコピーをしていたらしい。
 
◆実は、バンドというのは世を忍ぶ仮の姿で、
 音楽を通して宇宙と交信しているらしい。
⇒(驚きながらも)FBIがどこに隠れているかわからないので、ここではあまり
 言えません。でも、宇宙人はいます。byタロウサイファイ
◆「スペースシャワー列伝」出演バンドの中では、一番人見知りらしい。
⇒これも本当。あまり自分からガツガツ話かけられない。

昨日、ナミキジャンクションで行われた『スペースシャワー列伝』ライブに
出演したアヴェンズ。
イナミイナミのギターの弦が切れてしまうぐらい、本当にアツいライブでした。
タロウサイファイとイアンミイナミが、足元にエフェクターを置いて、
踏んで音を変えながら演奏するんですが、その数、一人約20個!
ライブ中は、全身で演奏していて、飛んだり跳ねたりしながら演奏。
歌いながら、そしてギターやベースを弾きながら、足元ではエフェクト操作!
それはもう、すごい動きです。
次のライブがもう決まっています!
『MUSIC CUBE 10』に出演決定〜!!
avengers in sci-fiの出演は、3/20(土)
みんなでサイファイしに行こうぜ〜
avengers.jpg