dorlis

ボンジョルノ☆
久しぶりにdorlisがVibe ON!に登場
dorlis.jpg
トミーと会うのは、今回で3回目
でも、dorlisさんは
「3回目という感じがしない
 もっと会っている感じがする、今日はリラックスしてきました」
と、冒頭からうれしいお言葉を頂きました
先週の土曜日
「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開録音に登場した時は
ニューアルバムの裏ジャケットに描かれているイラストと
まったく同じスタイルで登場したdorlis
今日は、どんなファッションで来るのかと
トミー・スタッフ一同、楽しみにしていたので
ファッションチェックを行いました
栗色の少し巻いた髪の毛を後ろに束ね
イロイロな色が編みこまれ、ラメが入ったモヘアンニットにブルーのタイツ
さすが、オシャレなdorlisです
そして、1月27日にリリースされたNEWアルバム
「swingin’ street 4」もサウンドがオシャレ!!
12個の恋のカタチが詰まっているアルバム
それぞれの恋のカタチは、実体験なのか気になるところですが
自分の経験を元に詩を書いている訳ではないそうです
「メロディーを先に造って、そのメロディーに合う詩を考えて曲を作るんです」
と、語ってくれました
(割りと、切ない恋の歌が多いので
 dorlisのお父さんは、アルバムを聴いて本気で心配したんだそうです)
そんな、様々な恋愛模様を描く、dorlis先生に
Vibe ON!リスナーから寄せられた質問にも答えて頂きました
●なんで女性は記念日を覚えてないと怒るの?
⇒「彼女」という特別な存在なんだということを、認識したいのでは?
  それか、覚えているかどうかで、愛情を確かめているのだと思う
●なんで、女性は人の携帯電話を見たがるの?
⇒彼を疑う事で、ドラマチックな展開を求めているのかも?
  愛が不安なんだと思う。見るということは、愛されている証拠
●バイト先の店長(28歳、彼女なし)に恋してます。どう落とせばいい?
⇒仕事の後、外で店長が出てくるのを待って、ストレートに「スキです」と言えばいい
と、さすがの回答の連発
dorlisの恋愛相談は、なんだか妙に納得しました
そんなdorlis
2月7日(日)お昼2時〜
フタバ図書 TERA イベントスペースにて
インストアイベントがあります
Newアルバムを買った方は、サイン会&握手会にも参加できます
dorlisの曲から、恋のアドバイスもらっちゃって下さい
 
dorlis sign.jpg