HY

約2ヶ月振りにHY(英之さん、俊さん、信介さん)
がVibe ON!に来てくれました〜!
でも・・・トミーとはお久しぶり!?
そうです、以前来てくれたときには
トミーは沖縄でバカンス中
HYとトミーが広島と沖縄で入れ違いでした
0113hy.jpg
今日のHFM第3スタジオは『なんくるないさースタジオ』
スタジオのドアには墨で書かれた
「なんくるないさーSTUDIO」の看板
スタジオはハイビスカスの花が咲き乱れ
こんな物や
0113goyaman.jpg
(ゴーヤーマン人形)
こんな物も
0113sisa.jpg
(シーサー)
さらに、トミーが3人の首に花のレイをかけ
ORIONビールが振舞われ
雪の降る広島で、この「なんくるないさースタジオ」だけは真夏
3人もこのおもてなしに、とても喜んでいました
(ディレクター・マチコがんばりました!!)
その流れで話は沖縄トーク
初詣に沖縄・那覇市にある「波上宮」という神社に
トミーもHYも行ったという話や
沖縄のサーフ・スポットの話や
あれやこれや・・・
沖縄を愛する4人の話は尽きそうにありませんでした
で、本題。。
HYは1月27日に6枚目のアルバム「Whistle」をリリース
アルバム全12曲、どの曲も一歩前に進んでいる曲
このアルバムを聴いて、一歩前に進むホイッスル(スタート)
を鳴らして欲しい、と語ってくれました
そしてHYは3月から長い長い旅に出ます
161本にも及ぶライブハウスツアーが決定!
もちろん広島にもやってきます
5月23日・24日広島クラブクアトロ 2DAYS
(チケットは1月30日から発売開始)
9月25日・26日サウンドウェーブ・クリ(福山)
さらにさらに!!
2011年1月23日・24日
一周してまたまた広島クラブクアトロ
トミーも、「体 大丈夫?」とすごく心配していました
でも、待ちわびてるファンにとってすごく嬉しいライブハウスツアー
楽しみです
そして、HYからVibe ON!リスナーに重大発表が!!
なんと!HY結成10周年を記念して開催する完全招待制のプレミアイベント
「HY バレンタイデー・スペシャルパーティー “HY 愛SOUND”」に
2組4名様をご招待!!
しかも、会場の大阪までの交通費もプレゼント!
招待希望の方は名前、住所、電話番号、年齢、行きたい!という熱い気持ちを書いて
MAIL:vo@hfmweb.jp FAX:082-252-2050まで送ってください
締め切りは、1月27日です!
(18歳未満の方は保護者同伴とさせて頂きます)
イベントの詳しい情報はHYのホームページをご覧下さい
0113hysign.jpg