AZU

肉食女子代表?!
AZUがお久しぶりにバイブオンに登場☆
IMG_5678.JPG
久しぶりに会って、またキレイになったAZUちゃんに、トミーデレデレ。
普段スタッフにはそんな顔見せたことないよね〜
イチゴが大好きなAZUちゃんにイチゴのお菓子をプレゼント♪
先週リリースされた「YOU & I feat. LOVE LOVE LOVE」。 
これは、DREAMS COME TRUEの名曲、「LOVE LOVE LOVE」を大胆に
サンプリングしたナンバー。
もともとドリカムが大好きで、AZUちゃんにとってドリカムは青春。
オーディションでもドリカムの歌を歌ってたんだとか
でも、最近の10代の子は、
「ドリカムは知っているけど、昔の曲はわからない」、と。
えぇーーーー
そこで、AZUちゃんは、自分がサンプリングして知ってもらって、
そこから掘り起こしてもらいたい、今の10代の子たちにも聴いてもらいたい!
という思いからこの曲ができたんだとか
それにしても、二人でドリカムを鼻歌で「ふんふふ〜ん♪」って
ハミングしちゃって、今日のトミーは楽しそうでした
女性アーティストの前だとわかりやすく嬉しそうなトミーでした
そして恋の達人、AZUちゃんに悩める恋の相談メールが。
『付き合って2年の記念日に、彼に何かプレゼントしたい。
食事はできないんだけど、どんなプレゼントがいいかな?』
AZU先生のお答え
「男心をつかみたいならまずは胃袋をつかめ!
食事に行けないなら、お弁当を作ったりして、届けてあげてみては?」
『ちょっと難しいタイプの人を好きになって、バレンタインが近いので、
告白しようか迷ってる。アドバイスを!』
AZU先生のお答え
「好きとは言わずにまず探る。告白まではせずに、バレンタインチョコと一緒に
あなたといると元気になれる、大切な存在です。いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします!と、メッセージを添える」
・・さすがッス!
既にトミーはこれで「イイ〜!」と男ゴコロをつかまれてました
3月3日のひな祭りの日には、早くも新曲『For You』リリースされます!
これはうまくいかずにくじけそうになっている人に聴いてほしい一曲です
そして、3月17日にはニューアルバム『Two of Us』もリリース★
ラブな曲も、友達に対して歌った曲も、エロティックな曲も収録されているんだとか
SEAMOやHOME MADE 家族のKUROさんが参加しているそうデス
楽しみじゃね〜
また遊びにきてね〜
AZU.jpg