KAN

KANさんが約5ヶ月振りに登場!
前回同様、Vibe ON!MUSIC 18時台を
ほぼJACKしました!!
kan.jpg
前回、出演した時は「イントロ亭冨寿司」のコーナーで
Perfumeが大のお気に入りだということが判明したKANさん。
最近、また新たに気になるアーティストはいますか?と尋ねると
“ヨースケ@HOME”
という答えが帰ってきました。
ヨースケのグルーヴ ギター1本で何でもできる所が
とてもGOODと太鼓判を押してもらいました
(ヨースケ@HOMEは2/27(土)魁リターンズ出演!
 2/12(金)まで、一般エントリー受付中です)
そんな、KANさんは2月10日NEWシングル「よければ一緒に」をリリース
夜一人でシャンパンを飲みながらメロディーを作って
そのメロディーに歌詞を付けたら「よければ一緒に」がハマッたんだそうです
ライブでも、みんなで歌える、暖かいラブソングです
で、新曲「よければ一緒に」ちなんで
Vibe ON!ではこんな企画を用意しました
『あの人と、“よければ一緒に”ホニャララしたい!勝手に妄想大会』
KANさんに缶(KAN)の中に入っている“一緒に○○したい人”カードを1枚引いてもらって
引いたカードのシチュエーションを想像してもらって、答えて頂きました
●よければ一緒にじっくり飲みたい人は?
⇒ロシアのプーチン首相
 ウォッカをガンガン飲まされたい
●よければ一緒にカラオケに行きたい人は?
⇒Perfume
 裏声で「baby crusing love」を歌いたい。
 一緒にノリノリで踊っていると思う
●よければ一緒にデートしたい人
⇒一人に絞れない程たくさんいる。かわいい子いっぱい居る
  でも、黒タイツを履く女性が好き。最近流行ってるからうれしい。
と、赤裸々に語って頂きました
そんな?新曲「よければ一緒に」も収録される
NEWアルバム「カンチガイもハナハダしい私の人生」は3月10日発売
塩谷哲さんをピアノに迎え
ビッグバンドジャズの曲に初めて挑戦したという「小学3年生」
ASKAさんと一緒に楽曲を造っていった「予定どおりに偶然に」など
KANさんがオンエアでは語り尽くせない程
熱い想いがこもった楽曲達が入っています
さらに、春からは全国ツアーもスタート
4月10日(土)、夕方6時〜 NTTクレドホール
チケットは、2月13日(土)から発売開始です
今回も、KANさんの冗談混じりの楽しいトークで盛り上がり
オンエア予定時間を大幅に延長しちゃいました。
kan sign.jpg