Sing−O

岐阜県出身
甘くとろける声を持つシンガー
「Sing−O」がVibe ON!初登場!!
sing-o.jpg
いきなり、スタジオに入るなり
自分のパソコンを開き始めたSing−Oさん
(パソコンを持ってスタジオに入るゲストは初めてです)
なにやら・・・
3年前に広島で路上ライブを行った時に、熱い高校生達に出会ったそうで
その時のブログをトミーに見せながら、広島の思い出を語ってくれました
この男、なんだか熱い・・・。
出会って3分で察知したトミー
さらに、Sing−Oさんはサーファーということが判明
(かなり本格的にサーフィンをやられていたみたいです)
これで、2人の距離は一気に縮まりました。
サーフィンの話をしたいのを抑えつつ
Sing−Oさんの音楽ルーツを聴いていくと・・・
幼稚園でラッツ&スターを聞き始め
そこからソウルミュージックにハマリ、演歌にも目覚める
とにかく、ソウルを感じる熱い歌が好きなんだそうです
そんなSing−Oさんが歌う歌はもちろん熱い!
2月3日に1stアルバム「Hey you」をリリース
プロデュースから詩・曲・アレンジ・コーラスも含めて
全部自分で手掛けたアルバム
その中には
「笑うために、一緒にがんばろう」という気持ちが込められた
タイトルトラック「Hey you」や
宇多田ヒカルさんの「First Love」のカバー
さらに、広島の原爆ドームを見て作ったという「One Love」も収録されています
最後にSingーOさんの今後の野望を聞くと
またまた熱い答えが返ってきました。
『僕の名前は、歌の王様になるという想いを込めて
 Sing(歌)−O(王)
 将来、ドーム・ツアーをやりたい!
 ハッタリになるか、宣言になるか
 皆さん、見ておいて下さい!!』
いや〜。
Sing−O 熱くて真っ直ぐです!!
sing-o sign.jpg