The Birthday

ホントかっこいいッス・・!!
The Birthdayのチバユウスケさんとクハラカズユキさんが登場!!
the birthday1.JPG
一見クールなお二人。でも、こんな親近感を感じる一面が。
最近、二人がハマっている食べ物。
クハラさん・・ぬか漬け
チバさん・・焼き鳥(特に、しそが入ってるつくね、とり軟骨)
・・何かちょっと親近感ー!
チバさんが焼き鳥を頼む姿を見てみたい
あさって2月17日に、4枚目のアルバム『STAR BLOWS』をリリース!
トミーが「この曲をどーしてもかけたい!」ということで、
なななんと、アルバムの一番最後に収録されている、
11分ほどある『SUPER SUNSHINE』を、フルでオンエア!
この曲をラジオで全部かけるのはバイブオンがどうやら初らしいです
11分の間、スタジオの中で3人は言葉を交わすことなく、
ずっと聴き入っていました
クハラさんは、ヘッドホンを手でしっかり押さえて聴き入っていました
チバさんは、アルバムのライナーを読み返しながら聴いていました
トミーは・・ちょっとニヤつきながら、これまた聴き入っていました
3人があまりにも聴き入ってて、話しかけにくかったので
スタッフはトミーへの連絡事項を紙に書いて渡すぐらいでした
アルバムがリリースされたら、ぜひ聴いてみてください
トミーイチオシです
ちなみに初回限定盤には、去年のツアーの千葉LOOKでのライブ映像を収めた
DVDが付きです。豪華じゃねぇ
二人にとって、ライブとレコーディングは生活の一部
「この為に生きてる」と語ってくれました
・・マジかっこいいッス
そんなThe Birthdayのライブは、
5月29日(土)@広島クラブクアトロ 
チケット一般発売は3月6日ですが、今週19(金)夜8時からの
「ライブトライブ」で先行予約やります
ライブ、絶対行くべし
the birthday 2.jpg