竹内電気

約1年振りに竹内電気から
リーダー・竹内サティフォさんと
ボーカル・シンセサイザー山下桂史さんが登場!
takeuchi.jpg
竹内電気がゲストということで
番組冒頭から、あなたの周りの竹内さん情報を募っていたVibe ON!
集まった情報を集約すると・・・
*お酒を飲むとエロスになり、酒癖が悪い。
*自分より下だと感じると、バカにする。
*ちょっと親切。
といったような、統計が出た広島県内の竹内さん。
「竹内サティフォーさんは、どうでしょう?」
と山下さんに尋ねたら以下の答えが帰ってきました
*常に生気が抜けている。
*やる気が無いように見えて、実は熱い。
*部屋で「YouTube」ばかり見ている。
そんな竹内さん率いる竹内電気は
2月17日サードアルバム「PLAY」をリリース
楽器を演奏する「PLAY」聴く人がCDを再生する「PLAY」
をイメージしてタイトルにしたそうです。
今の別れの時期にピッタリなナンバー「bye,my side」
阿波踊りみたいなノリで踊れるナンバー「Jyanga Jyanga」
トロピカルで南国的なナンバー「Don’t Stop The Time」
ロック・フュージョンなナンバー「HOW!?」
などなど、アルバムを通して
思い切り遊んで・楽しんで「PLAY」しているアルバムです。
そんな、竹内電気は来月には「MUSIC CUBE」のステージに帰ってきます。
竹内電気は1日目の3月20日(土)出演。
さらにこの日は、タワーレコード広島店でNEWアルバム「PLAY」を買うと
竹内電気と一緒に「ガチャガチャ」が出来ちゃいます。
「ガチャガチャ」の中には、メンバーのポラロイド写真とか入ってるそうですよ。
さらに、ワンマンライブも!!
5月16日(日)広島CAVE-BE
竹内さんの大きく開いた口を目撃せよ!
takeuchi sign.jpg