THE BRAND NEW HEAVIES

今日のVibe ON!のお客様は
海を越えて、HFMのスタジオにやってきてくれました
90年以降のクラブ・ミュージック・シーンに多大な影響を与えたバンド
『THE BRAND NEW HEAVIES』
(ディレクター・マチコも、ちゃっかりピース☆)
brannew.jpg
「ENJOY!!EVERYDAY ENGLISH」で英語、勉強中のトミー
今日は勉強の成果を披露する時!と意気込み十分!
Ladies and Gentleman boys & girls
welcome to the BRAND NEW HEAVIES〜!!
と、出だしは好調!
その後も所々、日本語混じりの英語でしたが
トミーがんばりました!!ちゃんと、伝わってました!!
そして、日本らしい雰囲気を少しでも味わってもらおうと
スタジオの中に桜を飾って、お花見。
sakura.jpg
日本茶で乾杯。
0224tea.jpg
これには、THE BRAND NEW HEAVIESの皆さんも
「Very beautiful!Very nice!!」
広島には初めて来たそうで
山は綺麗だし、物価も安い。お好み焼きは最高!
と、かなりの好印象を頂きました。
好きな日本のミュージシャンについて聞くと
YMO・Kyoto jazz massive・Monday Michiru
さらには、ムッシュかまやつさん の名前まで
そして、昔から世界中のクラブ・シーンを知っている
THE BRAND NEW HEAVIESだからこそ
語れる話が次々と飛び出しました
その、THE BRAND NEW HEAVIESのライブが
いよいよ明日、2月25日(木)に広島であります!
夜7時半〜広島クラブクアトロ。
仕事が終わってからでも、充分間に合う時間です。
最近、遊んでないという大人の方
できるだけドレスアップして、踊りに行きましょう♪