田村直美

ロックンロールなお姉さま、田村直美さんがバイブオン初登場☆
tamuranaomi.JPG
すごく元気で、かっこよくて・・
年上の方にこんなことを言うのは失礼ですが、
かわいい。
めちゃくちゃ小顔で、笑顔が本当にステキな方でした☆
あんな女性になりたいわぁ〜
「PEARL時代聴いてました」なんてメッセージも今日はたくさん届きました
懐かしいと思った人も多いのでは。
先月2月24日、ニューアルバム『Pearly Gate』をリリース。
このアルバムは、田村さんの原点でもあるPEARL時代の楽曲の
セルフカバーを中心に構成された全14曲。
その内、新曲が3曲収録されています
ちなみに、トミーの一番好きな新曲は、
11曲目の『Sign our name』
歌詞に注目して聴いてみてください
みんな小石だ!飛ばされても這って戻るんじゃ〜
明日のナミキジャンクションのライブは、気合い入りまくり!
一発目の大阪は楽しくて仕方なかったとか
始まる前から早くやりたくてやりたくてしょうがなかったらしいんです
明日、スタート時間が早まったりしないですよね??
今回のライブ、田村さんが弾くエレキギターに注目!
そのエレキギターは、19歳の時、一番最初に買ったものなんだそうです
田村さんが言ってた「ミャーー!って音」が出たエレキギター、
どんな音を聴かせてくれるのか、こちらも楽しみです
明日の、ナミキジャンクションでのライブは、6時30分スタート
fringe tritoneと、オープニング・アクトとして、
広島のバンド、zippy ZIPPERも登場します
当日券は、3,500円で販売されます
明日はナミキでロックンロールじゃ〜
直美姉さん、また来てください〜!!
tamuranaomisain.jpg