jealkb

jealkbが来るということで、トミーもjealkbメイクでお出迎え☆
jealkb.JPG
二人からの素晴らしいツッコミを受けながら、
楽しいトークは止まりませんでした
今日は、お好み焼きが好きというelsaさんと、
最後の市民球場での試合を、プライベートで東京からわざわざ見に来たという、
阪神ファンのdunchさんのお二人をお迎えしました
2005年から活動を始めたjealkb
広島でのライブと言えば、2008年のSET STOCK
この時は、special appearanceとしてWEST STAGEに出演しましたね
誰も見に来てくれないんじゃないかと心配していたそうですが、
いやいや!ホントたっくさんのお客さんが手を上げてノリノリでしたね
jealkbのライブはアツイ!
メイクはやっぱり汗で落ちてしまうらしいです
ライバルは?と聞くと、「やらせていただいているだけでありがたい」
「僕らのこと潰さないでください」と答える二人
さすが日本一腰の低いビジュアル系バンドです(笑)
明日のナミキジャンクションでライブ、チケットはSOLD OUT!
鉄板よりアツイライブにするそうなので、行かれる方は楽しんできてください!
今日メールをくれた、23ヶ所も参戦するというラジオネームハチさん!
トミーがお願いしてくれたんで、明日名前を言ってもらえる・・かも?!
もしelsaさんが忘れず呼んでくれたら、バイブオンまで報告してくださーい
実は今日、もう一人広島に前のりしてるメンバーがいたとのこと。
ギターのedieeさん!今何してるんですか〜
広島城がどうしても見たい!ということで、お二人より早い時間の新幹線に
乗って広島入りしたそうです
でも今日はまさかのどしゃ降り。
電気屋さんを回ってたみたいですが、
どなたか見かけた方いらっしゃいますー??
jealkb2.jpg
今度は全員で遊びにきてください♪
次回もメイクしてお迎えしまーす