馬場俊英

馬場俊英さんが
意外にも?Vibe ON!に初登場!
0317baba.jpg
トミーに
「こんなにストライプのシャツが似合う人は見たことない」
と言わしめた、馬場俊英さん。
背がスラッと高く、いつもニコニコ笑顔で爽やか!
「怒ったりすることはあるんですか?」
と、トミーのいきなりの質問に
「ある!」と断言。
「舌打ち なんかもします」発言にはビックリ。(想像できません)
さらに、今日は馬場さんがゲストということで
たくさん熱いメッセージが届きました。
そして、リスナーの皆さんから質問攻め。。。
その中の1つに
「今日の万歩計はどんな感じですか?」という質問も
(馬場さんは、毎日 万歩計を付けて歩いているみたいです)
ちなみに、ゲストトークの時点では「1368歩」でした。
さらに、試験に不合格したという、RN:ヒロピロさんに対して
自分のテンポでがんばって欲しい という励ましの言葉と
この曲を聴いて欲しいと、馬場さんの曲
「いつか君に追い風が」をプレゼント・オンエアする場面もありました。
そうです。馬場さんの歌で、励まされた人は多いハズです。
2ヶ月後、実際に生で馬場さんの歌を聴いて勇気をもらいに行きましょう。
『馬場俊英 Acoustic Circuit 2010』
5月16日(日) 会場は広島国際会議場:フェニックスホール
ツアータイトルどおり、アコースティック・スタイルのライブ
アコースティック・ライブは
音が出る間で、みんなで1つになるのが醍醐味だ!と語ってくれました。
う〜〜ん。意味分かりますかね?
文章で説明するのは難しいです。
実際に足を運んでその間を感じて下さい。
baba sign.jpg