和紗

今月のVibe ON! JAPANアーティスト、和紗が初登場☆
kazusa1.jpg
和紗ちゃんは、華奢でかわいくて、京都弁に胸きゅんじゃ〜
そして何より・・若い!!
トミーもデレデレの和紗ちゃんは、ハタチ!
バイブオンで平成生まれのアーティストをお迎えするのは・・
たぶん初?!トミーと一回り以上違う・・
歌い上げるあの声からのイメージとはちょっと違って、
おっとりとした喋り方の和紗ちゃん
高校3年生の頃から音楽活動を始めて、
ライブハウスでライブをしていた時期もあったそうですが、
“お金を払って来てもらうのは申し訳ないな”という思いがあって、
タダで聴いてもらえるストリートライブを始めたんだとか
そんな和紗ちゃんのストリートライブは、通りかかる人の足を止め、
“京都のトラフィックストッパー”とも呼ばれるほどに。
とにかく人前で歌うことが好きで、お客さんとの距離も近くて、
「路上ライブは最高やなって思うから、やめられない」そうです
今度は広島で路上ライブやってほしいですねー!
今月の邦楽パワープレイ『Distance』は、
女の子が旅立つ彼氏を見送る曲なんですが、
恋人だけでなく、友達、家族、それぞれの人を思いながら、
この曲を聴いてほしいそうです
この季節にぴったりなナンバー『Distance』は、いよいよ明後日リリース!
明日には店頭に並ぶはず。早く聴きたいという人はお店へ!
和紗ちゃんの言う音楽の奇跡が、もっと広がりますように☆
バイブオンも応援していきます〜!
kazusa2.jpg