SISTER JET

広島のJET BOY&JET GIRLたちよ!
HAPPYでロックな3ピースバンド、SISTER JETがHFMに初登場じゃ☆
フォ〜!!
sisterjet.JPG
ゴキゲンな3人とのトークはあっという間!
終始笑ってました〜
SISTER JETは、先週末の『MUSIC CUBE10』で、
2日目のCave-Beのトリを務め、
アツくてHAPPYなライブを見せてくれました☆
SISTER JET・・スペシャ列伝のライブを見て以来、気になってました
初めてライブを見た時の衝撃といったら・・
1月にナミキジャンクションであったスペシャ列伝のライブで、
広島が大好きと言っていた、ボーカルのワタル氏。
営業トーク??
いいえ!実際、大好きらしいです。
プライベートで来るぐらい!
ワタルさんが広島に来たら必ず行くというお店があるらしいんですが、
いくら聞いても教えてくれませんでした・・ セコっ!(笑)
本当に内緒にしていて、他のメンバーも知らないんだとか。
一体どこなんだ?!気になる!!
SISTER JETは現在、愛称を募集中!
メンバーに今来ている中で気に入ってる愛称を聞いてみると、
“サディスティックワタルバンド”(もはや原型なし!)
“姉飛”(SISTER JETを漢字にしてみた。でもこれも略称じゃない!)
“ケンスケ”(ケンスケさんの名前だし!)
とか、3人とも好き勝手言ってました(笑)
愛称は、今日まで募集中!締め切りは今日まで!詳しくはHPをチェック☆
SISTER JETの音楽、メンバーのキャラクター、知ったら気になること
間違いなし!!
また遊びにきてください〜! 恋しようぜ〜
sisterjet2.jpg
サインもまたイイ☆