Sweep

本格派R&Bシンガー・Sweep
Vibe ON!MUSIC初登場!
0325sweep.jpg
最初はラッパーだったというSweep
(ちょっとビックリです)
「Sweep」には「一掃する」という意味があるらしく
「他の奴を一掃してやる!」
という熱い意味が込められているそうです
そんなSweep・・・
お父さんはライブハウスの総支配人。
お母さんはミュージシャンという環境で育ち
幼い頃から、ブラックミュージックの大御所のライブを見たり
楽屋で遊んでもらったりしていたんだそうです。
(とてもうらやましい環境です)
さらに歌おうと思ったキッカケは
3歳の時に観た、マイケルジャクソンのライブ
これにはトミーも「ずるいな〜」とひがんでいました。
そんな幼い頃から音楽に囲まれて育ったSweep
3月24日にミニアルバム「LOVE BEATS」をリリース。
1曲1曲DJやフィーチャリング・シンガーが違うという
豪華で贅沢なアルバム。
DJ陣は・・・
DJ KOMORI、DJ HASEBE、MITSU THE BEATSなどなど
そうそうたるDJ6人とコラボレート
フィーチャリングは・・・
NaNa、DABO、Miss Monday、露崎春女などなど
こちらもバラエティー豊富なシンガー・ラッパーをフィーチャーしています。
ブラック・ミュージック好きを、うならせる一枚に仕上がっています。
そして歌だけでなく、ダンスも凄いという噂のSweep。
実際に生で見て感じて下さい。
4月17日(土)のclub China Townのイベントに登場するみたいです。
Sweepと一緒に、夜遊びしちゃって下さい。
sweep.jpg
※サインに書かれているキャラクターは
 Sweepのゆるキャラ「すうぃーぱー君」
 ”一掃してやる!”という意味を込めて
 付けたアーティスト名にちなんで箒のキャラ・・・だそうです。