劇団四季

ケンスィードギマギ!!
劇団四季のお姉さま方がバイブオン初登場!!
gekidansiki1.JPG
5月23日(日)からALSOKホールで広島公演がスタートする、
劇団四季のミュージカル「マンマ・ミーア!」から
ターニャ役の八重沢真美さん、ロージー役の青山弥生さん、
ドナ役の五東由衣さんがスタジオに来てくださいました
ケンシさん、3人のお姉さま方のパワーに圧倒されていましたね〜
いやぁ、本当にみなさんパワフル!!
そして、仲良し♪
明日は、マツダスタジアムで行われるヤクルト戦で始球式を務めるそうです
要チェックですゾ
それにしても、広島の街中がポスターやフラッグで彩られて、
公演前から既に盛り上がっている「マンマ・ミーア」
ここだけの話、最後は、お客さんも巻き込んで一緒に踊っちゃう
らしいですよ〜
ケンシさんが「僕踊れるかなぁ?」なんて言ってたら、
「踊るのよ!踊りなさい!」とお姉さまからの厳しいツッコミが。
ハイ!永松ケンシ、踊ります!
みなさんも、ぜひABBAの曲でレッツダンシーング♪
チケットは現在、6月27日(日)公演分まで発売中です。
休演日などもあります、詳しい日程などは劇団四季のHPをご覧下さい★
gekidansiki2.jpg