奥華子

HFMではもうおなじみ!オクハナちゃんこと奥華子さんが、意外にも!
バイブオン初登場ー☆
okuhanachan.JPG
オクハナちゃんといえば・・
赤いメガネがトレードマークですよね
そんなメガネ好きなオクハナちゃんにちょっとした心理テストを用意☆
題して、”色メガネDE心理テスト”!!
この6種類のメガネの中から、好きなのを1つ選んでもらいました
megane.JPG
1つだけ、異色なメガネがありますが、オクハナちゃんはスタジオに入った瞬間、
これに目をつけてさっそく装着してましたネ。さすがデス!
そしてオクハナちゃんが選んだのは、意外にも赤ではなく緑!
緑は、穏やかな性格で癒し系。常識をわきまえた人。  ん~ピッタリ!
その他の色は、
赤:積極的でエネルギッシュ。目立ちたがり屋。感情の起伏が激しい。
黄:明るく前向き。中心になる人。どう思われているか気にする。
青:冷静で落ち着いた人。真面目。自制心が強く誠実。
紫:気位が高い。自分の感性を信じて生きる人。芸術的センスに優れる。
黒:プライドが高く一人を好む。集団生活を好まない。
そして、選んだメガネにサインをしてもらいました♪
okuhanamegane.JPG
当選された方、これをつけて29日の”せとフェス”にきてくださいね~
オクハナちゃんも出演する、『せとうち SEA SIDE FESTA くれ』は、
4月29日(木・祝)11:00~16:30大和ミュージアム 港側公園特設会場にて!
みんな遊びにきてね~
okuhana2.jpg