嘉門達夫

タケモンドキドキワクワク!
大ファンの嘉門達夫さんがバイブオンに生出演ー!!

kamonsan1.JPG

ギターを弾きながら替え歌を歌って登場!
タケモン大興奮!!
スタッフも大興奮!

しかも、本番前、嘉門さんのtwitterにタケモンとの写真をUP☆
これは嬉しい!!

タケモンは学生の頃から嘉門さんのラジオとか曲を
よく聴いていたので、今日は嬉しくて仕方なかったみたい
終始笑顔でした

やっぱり嘉門さんのトークは最高!!
曲も最高!!

こりゃあ、ライブを見に行かんといけんです!!
全国ツアーの真っ最中の嘉門さん
広島公演は、5月18日(火)@LIVE Cafe JIVE
チケットは4,000円で発売中です

アルバム『”恋”のさくら咲く~恋愛セレクション~』を
しっかり聴いてからライブへ♪

「え~広島市内は遠いよ~」という方は、
5月15日(土)にある福山ばら祭りへ!
嘉門さんがスペシャルゲストで登場します!
ステージの嘉門さんはまたちょっと違うそうですゾ

kamonsan2.jpg