舞花

ようこそバイブオンへ♪

今月のVibe ON! JAPANアーティスト、舞花が初登場☆

 

maika1.JPG 

ケンシさんと同じ熊本出身ということで、オンエアにのっていない時でも

熊本トークに華が咲いてました☆

 

曲だけを聴くと、すごく大人っぽいイメージがある彼女ですが、

実はまだ若干19歳。 なんとケンシさんと倍以上違う!!

歌声は大人っぽいけど、喋るとやっぱり19歳の女の子でした

 

曲作りのことを聞いてみると、”メッセージ性・ストレート・リアル”を

伝えたい、という思いがあるそうです

 

MUSIC CUBE10のステージで、広島で初めて歌声を披露して

くれましたが、歌っている時も、19歳とは思えない堂々とした

貫禄を見せてくれました

 

次、舞花の歌声が生で聴けるのは、来週!

5月3日、フラワーフェスティバルのカーネーションステージと

さくらステージでライブがあります!

 

maika2.jpg