毛皮のマリーズ

ずっと気になってました!!

今年大注目のバンド、毛皮のマリーズから、ボーカルの志磨遼平さんがバイブオン初登場☆

 

kegawa1.JPG

 

いやぁ、ホント、ホントに、かっこいい

何なんですかその雰囲気!そのフェロモン!

女子は絶対あっという間に惚れちゃいます

 

そんな志磨さんに、10の質問をしてみました

1.初めて買ったCDは?

⇒マッキー 『もう恋なんてしない』

2.現在注目しているアーティストは?

⇒ボヘミアンズ(後輩)

3.好きな女性のタイプは?(背格好でも有名人でも)

⇒かしこい人、顔がかわいい人、えらそうな人、おしゃれな人、ツンデレ

4.自分の好きなところ

⇒かしこいところ、えらそうなところ

5.嫌いなところ

⇒まわいくどいところ、めんどくさいところ

6.一番影響を受けたアーティストは?

⇒1番はむつかしい・・・ いっぱいいます (先輩、後輩関係なく。いいと思ったら)

7.趣味は?

⇒漫画!漫画!漫画!

8.探しているものはありますか?(タケモンはサイフ)

⇒ちょうどいい服

9.普段はどんな格好?

⇒こんな格好

10.最近よく聴くアルバムは?

⇒セルジュ・ゲンズブールの『コミックストリップ エロティ』

 

 

先月リリースされたメジャーデビューアルバム『毛皮のマリーズ』をひっさげて、

全国ツアーが今月21日からスタート!

広島は、6月18日(金)ナミキジャンクション 

チケットは2,500円(Dr別)で発売中!ザ・50回転ズと対バンです

これは絶対行くべし!!

 

ちなみに、アルバムの中でタケモンが名曲と唸ったのは、

『悲しい男』と『それすらできない』

ぜひアルバムを聴きこんで、ライブに参加するべし!!

 

ツンデレがお好きだそうです。女性陣、要チェック。

 

kegawa2.jpg