QUATTRO

タケモンイチオシの注目バンド、QUATTROがバイブオン初登場☆

IMG_0285.JPG 

 

クーラ・シェイカー、オアシス、フィーダーなどの大物バンドの

オープニングアクトを務め、見るもの全てを踊り狂わせるグルーヴ・ロックな

ライブを魅せてくれるQUATTRO

 

今日は、ボーカル・ギターの岩本岳士さん、ベースの中島慶三さん、

ドラムのカディオさんがライブ直前にも関わらず、バイブオンに来てくれました☆

 

昨日はマツダスタジアムで野球観戦をして、お好み焼きを食べて、

広島を満喫されたそうです♪ http://twitter.com/QUATTRO_theband

要チェックじゃ★

 

それにしてもカディオさん、めっちゃいじられてましたね~

何か質問すれば、常に「それはカディオから・・」と岩本さんと中島さんに

ふられてました(笑) QUATTROのトーク、面白かった~

今度はぜひ5人全員で遊びに来てください!!

 

ニューアルバム『Where is the coconut? …Ha?』は、

タケモンもバイブオンスタッフも「ばりイイ!」と唸るイチオシの1枚☆ 

 

今夜のCave-Beでのライブもアツイこと間違いなし!!

当日券あります!急げ!!

 

QUATTRO.jpg 

 

ココナッツを探せー!!