片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

ロックなやつらがやってきたどー!

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティの、

ボーカル片山尚志さんと、ドラムの河嶋大樹さんがバイブオン初登場!! 

 

katabure01.JPG

 

バンド名が長い・・ということで、何て呼んだらいいですかと聞いたところ、

「片山で!」と言われたんですが、バイブオン的に、「片ブレ」に決定しました

 

みなさん、ぜひライブ会場で「片ブレー!!」と叫んでください

バイブオンリスナーをアピールしてください

 

片ブレは、60年代、70年代のロックンロール、ブルースロックに影響を受けた

京都在住の5ピースバンド

 

2007年にメジャーデビューし、フラワーカンパニーズやcutman-boocheなど、

数々のロックバンドから絶賛を浴びている、注目のロックバンドです

 

先月、2ndアルバム『サカサマデアル』をリリース!

かなりかっこいい1枚に仕上がっていて、曲をかけた後、リスナーさんからも

「イイですね!ハマりました!」とか、「さっそくダウンロードしました」など

リアクションがありました☆

 

ライブもかなりアツく激しい!!

今夜は、広島BACK BEATで

そして30日(日)には、尾道JOEBOXでライブがあります!

 

アルバムを聞き込んで、ライブに足を運ぶべし!!

 

katabure.jpg