ソウルフラワーユニオン

ソウルフラワーユニオン奥野真哉さんがバイブオン初登場☆

 

IMG_0366.JPG 

 

話してみると、意外にもこの二人、共通点が!

タケモンはライブをたくさん見たいがために、大阪でコンサートスタッフのバイトを

していたんですが、なんと奥野さんはバイトの大先輩であることが発覚!

 

奥野さんは、機材にも興味があったので、コンサートスタッフのバイトをして

いろんなアーティストの機材をチェックしていたそうです

初めてコンサートスタッフのバイトをしたのは、YMOの解散ライブだったらしい!

すげぇ~~~!!

 

オンエアにのっていないところでも、「○○さんって知ってる?」「知ってます!」

って、バイトトークで盛り上がってました(笑)

 

ソウルフラワーユニオンは、6月30日に、9曲入りのジャンボマキシシングル

『死ぬまで生きろ!』をリリース!

 

そして、そのニューシングルの発売記念ツアーが広島からスタート

6月10日(木)@ナミキジャンクション

チケットは、4,200円で発売中!

 

かなり気合が入っていて、「間違いない!」と言っていたので、

かなりアツイライブになることでしょう!!

soulslower 001.jpg